お久しぶりです

どうもノヴァです!お久しぶりです!もう全然ブログの方を更新してませんでしたwこれからまた更新して行きます!それだけですwではでは〜(^o^)

カメラ頂いたw

はい。どーもノヴァです。 えー、今回は僕の祖父のほうから 「LUMIX GF2」 というカメラを頂きました!!! 買ったはいいが使い方がわからない祖父はほとんど使わずに 押し入れにしまってありましたw ありがたやーありがたやー まあ、僕はカメラの知識が全く…

ガチャガチャで金が…

はい。どうも、ノヴァです。えー、今回は進撃の巨人ちみキャラマスコット2をやってきましたー。結果はこちらです。はい。やりまくりました。カプセルの色でキャラが決まってるんですね。それで、色分けがこちら。黒=エレンオレンジ=サシャ黄=ジャン赤=リ…

また買ってしまった(;^_^A

ども〜ノヴァです〜はい。今日は...また買ってしまった(;^_^Aというわけでこちらです!カプセルロックシード05まつぼっくりロックシードカプセルロックシード02メロンロックシードです!いや〜いいですね〜メロンロックシード!僕的には斬月が一番かっこいい…

オレンジアームズ!!

どうも!ノヴァです!えー。ここで一つ。最初の肩書きはノヴァに統一します。では。今回は!仮面ライダー鎧武サウンドロックシード付き絆創膏を買ってまいりました!はい。タイトルのとうりオレンジロックシードを買いました。開封します。ハサミを使ったの…

スーパーGT言って来ました!

どうも!NOBAです!今回は、ツインリンクもてぎにて開催されましたスーパーGTに言ってまいりました。それでですね。もてぎにカメラを持って行くのを忘れまして(ー ー;)昼間は殆ど写真が取れませんでした…ある写真は、夕方のキッズウォークの終盤のみです…すい…

ブログ開設!と、今後の方針

どうも!ストライトです。 ブログ開設しました!はい。まぁそんだけです。 はい。 でですね。今後このブログなにするの? というと! 基本的にはゲーム実況します。はい。 youtubeのリンクをはるかたちになるかとおもいます では!